So-net無料ブログ作成
こんな人に会っちゃいました ブログトップ
前の1件 | -

許される? [こんな人に会っちゃいました]

先日のこと。

近くの商店街を歩いていたら、

目の前を歩いている人が、

いきなり、

新装開店に贈られたお花の中から

薔薇の花を一本ぬきとって、持って行きました。

一瞬「えっ?」と思っけど、

あまりにもスムーズな動作でした。

お店に関係者の人かしら?とも思いましたが、

挨拶をしているような風でもありませんでした。

そんなことをするなんて・・・

考えも及ばないことでした。

やっぱり、これってだめでしょう~?

しかも、取った後、優雅に匂いをかいでいました・・・歩きながら・・・にっこりしながら・・・


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | - こんな人に会っちゃいました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。